見出し画像

【ラストシーズン】



今季でラストシーズンを迎える4年生14人の思いを手製メッセージとともに投稿していきます!試合・練習中は真剣な選手達ですが、この投稿で皆のユニークな一面が垣間見えると思います。
.
ハッシュタグ(#)に続くことばは同期・後輩から届いたメッセージの一部を載せております。
.
第9回は
#南部翔大  選手(  京都成章 ) です!

ポジション:CTB,WTB
役職:寮長,BKリーダー

<  南部翔大選手の思い>
まずここまで育ててくれた両親や自分に関わってくれた多くの方々、本当にありがとうございました!
皆様のおかげで生意気なクソガキがまだまだ未熟ではありますがここまで成長できました!

またこれからは18年間やってきたラグビーをやめ、違う道に進むわけですがこれからもラグビーで学んだ多くのことをいかして日々努力し続け人としても選手としても立派な人間になれるように頑張ります!

話は変わりますがこの法政大学ラグビー部で過ごした4年間での1番の思い出を発表させてください!
それは
中学生の頃から一緒にラグビーをやってきた坂田龍之介君と2人でとった1年生時の専修大学戦でのトライが今でも4年間で1番の思い出です!
ほんまに中学生の時から長い間ありがとう!

これから僕たち4年生14人は別々の道を進むわけですが何年経っても最高の仲間です!ほんまに4年間ありがとう!
これからもよろしくお願いします!

残りリーグ戦2試合4年生全員で最後まで戦い抜きます。
応援よろしくお願いします!


#なんびー
#寮長
#チャリ漕ぐよー
#最高の部屋長です
#無敵
#瞬き
#かまちょ
#よくかまってくれてありがとう
#BKの要
#リノべる
#競輪億万プレーヤーになる男
#筋肉は嘘をつかない
#バネット
#ハイエースの相棒
#1年間で身についた部車の運転捌き
#タックルのインパクト強すぎます
#6万スニーカーマン
#面白かったです
#走り抜けるトライいつもかっこよかったです
#ベッド乗らないで 、クリックしてこないで
#鬼コーチ
#タックルバック持ちたくないです
#僕を金持ちにしてください
#ベストフレンドフォーエバー
#4年間お疲れさまでした
#仲間の新しい門出に乾杯
#早寝早起き朝ごはん
#これからも頑張ってください


——————————————
 #ラグビー #大学ラグビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?