姉②


わたしは本当にゴリゴリ末っ子なので、
姉に新幹線のチケットを取ってもらっている(なんか安くなるため)

その姉に取ってもらった新幹線チケットを姉に発券してもらい、わたしが受け取るためお互いの仕事終わりに会った

会うなり「飯おごって❤」とねだったら快諾してくれて、姉~、、、結局わたしのことかわいいんかい、と思った
あと姉は東京に友達がマジでいないので、人と飯を食えることに喜びをお感じなんだろうな、、、わたしいつでも奢られたるよ、、、

姉との話は別に盛り上がってもない
ニンニクが入ったものを食べたので、念入りにフロスと歯磨きをした、それくらいである


てか、寒くね?笑

UNIQLOでウルトラライトダウンリラックスジャケット買って、私これでもう乗り越えられるとか思っちゃってたんだけど、クソ寒かった!え!どうしよう!わたし冬どう過ごしてたん????

NOROSHIのとき、「NOROSHIパーカー」を軸にコーディネートを考えていて、何もわからない

明日はとりあえず極暖きてマフラーしようとおもう!

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?