浮沈


数日前にクソ病んだnoteを投稿したが
もちろん気分屋なので、もう「仕事頑張る🥹」のメンタルが完成している

上司、ガチサンキュー

上司が土日に仕事をしていること、もちろん認識した上で「まあ仕方ないか」「我々もいつかこうなるのか」と絶望しつつ、その現実を受け入れつつ過ごしていて

でも、そういう声を逃さない本部長が
われわれ新卒の不安解消と生産性向上のために会議してくれた

こうして組織の改善に時間を惜しまない上司がいるの本当にありがたいし、良くない状態を放置しないために自分の時間使って考えてくださってスゴすぎ

本部長の考え方がほんとうに正しいな、すごいなってずっと思ってて、このリスペクトと本部長のような人になりたいなという気持ちが消えない限りやめないきがしてきた!



なんかきょう個人面談で、「末っ子やな~!」って言われて、わたしは本当に長女然として過ごしているので、悔しいんだけど、理解されていることを嬉しくも思ってる

でも悔しいから「全然姉たちのモデリングなんてしないっす、反面教師っす」って可愛くない発言しちゃった、、、本当にわたしは、、、、いつまでこんななんだ、、、、、、


てかホント仕事しか頑張ってないし、それ以外に頑張ることないから、仕事以外の悩みがない
精神的によくないきがする ほかにも頑張ること欲しい

いろんなことをがんばっていろんなことで悩んだほうがいい気がしている

ダイエットしよかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?