仕事初


あけおめ 仕事はじめって「初め」であってる?漢字

部署の先輩たちがめちゃくちゃ有給とってるから、
オフィスには有給日数少なめの新卒しかいないんじゃないかと少しわくわくして出社したら他部署は全員いた
うちの部署だけ正月休み満喫してた!まあ正月くらいしかまとまって有給が取れないともいう!💦

タスクがかなり少ないので定時で帰社して眉毛ワックスとまつ毛パーマを1.5hくらいで施術してくれるサロンに行った
毎回まつパの液を塗られているあたりでねむってしまう

眉毛とまつ毛のメンテをするだけで人生がサイコーになる 12,000円払うだけで自己肯定感が得られるし、朝のメイク時間は短縮出来る コスパ良すぎる!
あとまつパ直後のわたしふつうにかわいすぎる、と思える 


やることはたくさんあるのに帰ってnote読み返してた
まいにち本当に思ったことを思ったまま書いているから、文章がはちゃめちゃだし言葉も足りていないけど、わたしはわたしの文章がだいすき

言葉選びに関してはなんの特徴もセンスも豊富な語彙もない!でも、なんか、リズムよくない?

音楽のセンスは無いけど文章のリズムはなんだかいいような気がしていて、好き
別にリズムを意識して書いているわけではないけども


自分で自分の文章を愛すのは素敵だからOKだけど、このnoteはわたし以外もみられるので、もうすこし丁寧に書こうかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?