見出し画像

好きすぎて





好きすぎてフラれるのが怖い。



 

きっと近い将来中野くんと同棲する彼女は結婚するだろうし、彼女が妊娠したという報告をされるかもしれない。「彼女とはSEXしていない」「結婚は考えていないよ」と言われているけどそれは嘘だとわかってる。私を大切に思ってくれているからこそ、傷つけないように嘘をついてくれている事くらいわかっている。


わかっているけど、もし中野くんが結婚したなんて知ることになれば私は平然とそれを受け入れられる自信がない。普段通り家事をし仕事をこなせる自信がない。そして近い将来そんな事になりそうで怖い。


不倫関係なんて束の間の良い関係を築くために騙し合いなのかも。嘘の甘い言葉をかけ合って非日常を楽しむ関係だということは頭ではわかっているけど自分ではどうにも心をコントロールできなくなるって事を中野くんを相手にして初めて経験した。



フラれるくらいなら、自分から会うのを絶って会いたくて辛いと泣く方がいい。





年末年始、中野くんはいま何をしているのだろうとぼんやりと想像をして、こんなつまらないことばかり考えていた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?