見出し画像

僕を、






私が送ったメールが中野くんと同棲している彼女にまたバレてしまった。彼女から怒りの返信が送られてきた。


もう何度こんなことを繰り返しているんだろう。



9月にバレた時には「次バレたらもう私たちは終わりだよ」と伝えてはいたけど、今回もまた私たちは終わりにできそうもない。どちらも「別れたい」と思っていないのだから別れられるわけがない。



陽の当たるカフェでこのnoteを打っている。ミルクもお砂糖も入れるのがもったいないくらい雑味が無いコーヒーが美味しい。休みの日には逢瀬ではなくカフェ巡りがいいかもなどと考えていたら中野くんから電話がかかってきた。



今夜会えないかと頼まれ「もう会うのはやめよう」と説得するが聞いてもらえない。会うのをやめることはどちらにとっても良い事だよと説得したが聞いてもらえなかった。




何度も「もう会わない」という私に対し、何度も「そんな事言わないで」と返してくる。そして「僕を壊さないで」と言ってきた。



大好きな人をそんな風にしたくない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?