見出し画像

宣言




あと何日かしたら中野くんから電話がかかってくる、はず。だけどその電話には出ないと心に決めた。出てはいけない。出たいけど出ない。連絡をとりあえばまた会うことになり、中野くんと彼女との関係に嫉妬する。嫉妬する事はもう終わりにしたい。



だから中野くんからの着信に気付いても折り返しせずに会いたい気持ちに耐える。着信拒否をしないのは、嫌いになったわけではないという私の意思表示のようなもの。



着信は残るのに折り返ししないのは、私の心の変化に気付いてほしいから。折り返しが無ければ、私が中野くんに会わずに卒業しようとしている事がきっと伝わるはず。連絡がつかない日が続けば、中野くんも私も「もういいや」となって終わるかな。



ずっと続けてきた“会うのをやめるやめる詐欺”もやめなくちゃ。


ほんともう、、会いたくなくなる不思議な現象でも起きてほしい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?