特別なひと




「会えるならどんな我慢だってできるし会えなくて寂しい時があってもこうやって会えるなら幸せだよ、だからお願いだからもう会わないっていうのだけは言わないで欲しい」と中野くんに言われた。



将来の事や嫉妬してしまうことなど不安な気持ちを話すと必ずその場で私が納得する答えを返してくれる。ごまかさないし、不機嫌にもならずに気持ちに寄り添ってくれる。そんな中野くんといる時間はとても楽しい。本当に素敵な人だと思う。


中野くんの顔を眺めながら「本当にかっこいい」と伝えた。顔とかじゃなくて中身がすごくかっこいいんだと伝えた。



ただ寂しさを埋めるだけの関係なら、連絡も取り合えなくて会えなくて寂しくて続かないだろう。SEXが目的だけの関係なら、こんな事までしなくてももっと手短に済ませるだろう。



5年前に知り合って色々あって、今も色々あるけれどお互いが特別な存在になっている。そんな話をしてきた。今日の短いデートで私を見つめてくれたあの優しい目を思い出すと恋しくて涙が出る。



今日は幸せな一日だった。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?