見出し画像

尖り社会人の備忘録の始まり

まにまに〜
こんにちはemuです。

写真は友人から送られてきたemuをイメージして作って頂きました(笑)

note初投稿です〜!!イェイ!!
最後まで読んでいただければと思います。

やっぱり初投稿なので、これをみてくださってる方にemuを知って頂きたい!!

【自己紹介】をしていきましょうか。(笑)
タイトル通り尖り社会人の自己紹介していきますネ。

名前 emu
(emuは名前の頭文字がMなのでそこから)

血液型はAB型です。
よく変わり者と言われます(笑)

出身は神戸です!
神戸→北海道→東京ですネ。

2020年新卒です。
学生時代は情報系を学んでおり、
資格を結構取りました。
後はビジネスモデルコンテストの地方大会で優勝経験あり全国大会にも出場しました。

身長は163cm
女の子だと結構高めの方かと!
ヒール結構履くのでたまに170cm超えます(笑)

就職活動は広告業界しか受けてません!
転職も視野に入れてます(早い)
今はSEOやアフィリエイト運用ほか
記事書いたりWebデザインやディレクターも!
新卒なのに結構携わらせてもらってます!

性格は、基本明るいです!
誰とでもすぐ話せるのが取り柄かな(笑)

趣味はドリンク作成
よくお家で自分の気分に合わせてドリンク作ってます!

特技は水泳です!
(一応個人メドレー1,200mは泳げます)

あとファッションモデルやってます!
表参道でスカウトされました。
駆け出しのモデルです(笑)

学生時代のアルバイトは、バリスタです。
スターバックスの店員でした!

後は韓国語と中国語勉強してます。
韓国は良く旅行で行くのと、中国語話せたら良いかなと思って独学で始めてます。

好きな食べ物は、お寿司とチョコレートとイチゴです(フルーツ類はほとんど好き)

ぐらいですかね…(笑)

あと自分の夢は、
Webデザイナーになることです。
システムも組めるようにシステムも勉強してます。IT全般できるように(笑)
私学生時代に暇さえあれば、広告費とか見てたり自分でバナー広告デザインや架空サイトデザインとかもしてました!
友人には1回引かれましたね、広告費とか1日中見まくってたりしてたら(笑)
でも私が好きな事は誰にも負けたくないって思うので全然気にしません!!
だって自分が好きだと思ったらそれが専門分野となって自分が一番の武器になるからそれを大事にしたいんです。
自分が作ったモノを見て誰かがそれに反応して頭の片隅でもいいから誰かの記憶の中に残るようなもモノを作りたいな。って。

こんな感じですかね!!
長々見ていただきありがとうございます☺︎

Twitterによくいるので気軽に話しかけてください!!

尖りの部分はまた別途noteに投稿していきますネ✏︎
以上emuの自己紹介でした〜!!