見出し画像

【みなさんのおかげです】2月5日(土)振り返り

2月5日(土)振り返り

【あんどうのみなさんのおかげです】
みなさんこんばんは
最高の1日になりましたね✨

「今日は何で笑いましたか?」

今日は序盤でふざけません😊
#いつもふざけてはいましぇん🤣

感謝の一日。幸せな一日だったからです。

みなさんみましたか?
あの投稿を?

あれはずるいです👍
調子に乗ってますよ
自分大好きにも程がありますね。
本当は気にしぃなのに😎
#バレてるよ

そうです。私が、変なおじさんです🥸

はい、ぼくのFacebookの投稿です。
見てくださった方、ありがとうございました。

よし‼️
#何が🤣

もう一度。
みなさん。ありがとうございます。
投稿内容はこちらです。

「なんか、安東が好きそうな歌とか歌詞とかを教えてください」

はい!『ドン!!』って感じです。
わの国編であれば、『べべんっ!!』って感じです。

こんな自己中投稿に
沢山のお返事いただきました。

全て、とってもとっても嬉しかったです。
大好きな曲もありましたし、すべて大好きになりそうな曲!
いや〜!!嬉しかったぁ😍

今日は聴けていないですが、
必ず全てお聴きして、
その曲を聴きながら、メッセージ下さった方に感謝を送ります❣️

そして何より、その曲を思う最中、その方が安東を思ってくれていたという事が
うれしはずかし朝帰り です😆
#平成元年
#ドリカム
#B面がうれしい!たのしい!大好き!!

もう。訳がわからないふざけ方やめてよもう。

本当にありがとうございました😊

ところで、この投稿の目的を伝えます。
何故にみなさんの時間をいただいてまで、安東らしい曲を教えて欲しいとリクエストしたかという理由です。

二つあります。

①最近アウトプット過多でインプットが欲しかった。

講座や読書、映画、ドラマ、遊び、動画、音声、それに学校。
もちろん何からでもインプットなのですが、少し新しい刺激が欲しかった訳です。
ぼく、結構、曲とかその歌詞とかから頂くことが多いので、今回みなさんに歌を勧めてもらうことにした訳です。

②書籍の内容をもっと自分らしくしたいため。そのチューニングツールとして。

こっちは、少しわかりずらいですよね。
説明できるかな。がんばります。

今、書籍の原稿を書いています。
とにかく、自分らしく書きたいんです。書いているんです。
で、ぼくはぼくなりの自分らしさの定義があって、それは、

「(#あんどぅ思考)+(今の自分の周囲にあるものごと、周囲にいる人々(ご縁))」

これこそが自分らしさと思っているんですね。
それで、みなさんのもつ安東らしさを問うてみたくなっちゃった訳です。
でもなかなか問いづらくて、曲でイメージを聞いたんです。

それに応えてくださったみなさん。
本当にありがとうございました。

自分の好きな曲と、みなさんにオススメしていただいた曲、それらをイメージして、自分らしさのチューニングをしながら、本を書いていきたいと思います。

ということで!

今日の振り返りは、感謝を伝えたいという内容でした。

いつもありがとうございます。
みなさんのおかげさまです。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?