ELDEN RING(エルデンリング)攻略

火の巨人の攻略を書こうと思う

 一週目がかなり面倒だった。二週目も苦戦するだろうと思っていた。
 二週目の武器は巨人砕き二本であった。レベルは200、筋力90、神秘30に振って血派生にしていた。
 まず面倒なのが体力と長距離移動である。あのゴロゴロ転がるモーションで、エリア内と移動するやつである。
 簡単に攻略できないかと考えて、行き着いた結果が黒炎の刃である。このエンチャントはHP依存の固定ダメージがある。火の巨人はスキが大きく戦技が当てやすいと考えた。
 武器は夜騎兵のグレイブを選んだ。重厚派生にして、戦技二連撃を付けた。サブに切腹を入れている。
 タリスマンは、アレキの破片、腐敗翼剣、古き王のタリス、血の君主の歓喜である。
 遺灰は、なんでも良いがティシーがおすすめ。HP依存の固定ダメージを持つので異常にに早く削れる。とにかく戦技を当てる作業だ。

 火の巨人はHPがかなり高いのでおすすめの方法である。
 私のようにアクション、キャラコンが苦手の人でも簡単に攻略できるのでお勧め。

以上、火の巨人の攻略でした。是非参考にしてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?