見出し画像

猫がきた18 〜飼い主判明?

エルがきて2ヶ月が経った。
真っ先に血液検査に行く予定だった。
しかし何回か頓挫した。

悪天候、自転車のタイヤのパンク
病院へ行くという気配で逃げる猫達。

こんな時ばかり結託するなし。

いつも微妙な距離感

仕事から帰っての1時間では
気ばかり急いてしまうので
有給を取った。

「金曜日は病院キメてやんよ」

と思っていた月曜日。

ハレとケと諸々あった水曜日。

あれこれしていてフッと
しばらくペット迷子掲示板見てない
と気づいた。

Twitterで迷子猫で検索。
いつものサイトが出てくる。
やはり、ないか。

しばらく下にスクロールすると
これ見たことあるかな?と思う
迷子ペットのサイトが上がっていた。

東京 迷子 で検索すると。

あ、あれ⁉︎
そこにはどこかで見た猫が。
これはエルでは?

慌てて投稿主さんのアカウントをフォロー。
DMを送った。
SNSでは生活パターンがわからないから
とりあえず私も寝た。
安眠祈願。

巷で話題のヤクルト1000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?