見出し画像

#32 最近のE3Live事情

こんにちは!E3Live ながしまあやこです。

街ゆく人を見ると、冬と春のファッションが入り混じっていますね。皆さまも少しずつ冬から春へと移行中でしょうか。


『心も身体もファッションも、軽やかでありたい』
そんな心持ちはあるけれど、こう寒暖差や気圧変動が激しいとなかなか難しいものですね。不調が出やすいとき。ムリは禁物ですよ〜


「あやこさんはどれを飲んでいるの?」

店頭でお話しをさせていただいていると、時よりこのようなご質問をいただきます。そこで今回はリアルなわたしのE3Live事情をお話してみようかなと思います。



<< 現在わたしの手元にある種類 >>
・AFAパウダー
・AFAカプセル

・Bluemajikカプセル
・RenewMe!カプセル
・E3CamuCamu VitaminC

・BrainONカプセル
・E3Probiotics



わたしは、いちお客さんとしてE3Liveと出会いました。飲み始めた頃はパウダータイプを利用していましたが、現在は便利なカプセルタイプが中心のラインナップに。(カプセルは中身を出すこともできるから二刀流できますよ)


注目は、AFAはパウダーとカプセルの両方を常備していること!これがわたし流🤭

↓こんな感じで飲み分けています

AFAパウダー :朝、起きていちばんに飲む
→味覚で体の感覚を探りたい
詳しくはこちら▶︎ 飲み慣れているのに、にがく感じる・・・

AFAカプセル :夜、仕事から帰ってきたら摂取
→サッと簡単に栄養補給したい


秋冬は内側からの潤いケアとしてRenewMe!がお気に入りなので、AFAとRenewMe!を軸にすることが多いのですが


これからの時期はBluemajikを意識して摂取するようにシフトしていきます。陽射しが気になってくる…春の疲れが出る…そんなこの時期にオススメコンビ!


おかげさまでE3Liveを飲み始めてから、肌荒れに悩まされることはほとんどなくなりました。それでもたま〜にプツっとできたり、なんだか肌の調子が良くないな〜と感じるときはもちろんあります。


わたしの場合、吹き出物が気になるとき免疫低下が気になるときに登場させることが多いのがE3CamuCamu VitaminC!頼りにしています。実感するまでのスピードはピカイチ。吹き出物や傷の回復が早い!※個人差あり


他と比べるとBrainONの登場回数はあまり多くないですが、生理前の気持ちが不安定なときや仕事のスイッチとしてなど、サポートしてほしい場面がハッキリしているので、ポイント摂取の位置付けになっています。


ミルク系に混ぜるとまろやかブルー♡


いかがでしょうか。
手元にある種類は多いのですが、その時々でAFAと組み合わせる相棒を変えていく飲み方がわたしの主流。その都度、自分を見つめるきっかけになるのが、またいいんですよ😌


メンズ館の売り場が戻りました!

昨年11月から伊勢丹新宿メンズ館2階の改装に伴い、1階のE3Live売り場もその影響を受け、場所を移動していました。(足元の棚だったため、少し見つけづらかったかもしれません・・・)
ですが、この度1階奥のレザー小物売り場前に戻りました!!


伊勢丹メンズ館の売り場は、比較的ゆっくりとじっくりお話しができる場所です。あなたのE3Live事情もぜひぜひ聞かせてください♪
なにかのついでにチラリと顔を見せてくださるだけでも嬉しいです。気軽に足をお運びくださいね^^


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
また次回の更新でお会いしましょう!