見出し画像

はじめまして、ゆずきです。 

タイトルにある『ウーニッシュ』。
これは、
『美の中で生きる』『美しいままでいる』
というネイティブアメリカンの挨拶です。

彼らは「さよなら」のかわりに
「ウーニッシュ」
あなたが『いつも美に包まれていますように』
と祈るそうです。
素敵ですよね。

そんなネイティブアメリカンたちと同様に、
あなたがいつも美に包まれていますように。。。
そんな気持ちをこめて、タイトルを
『ウーニッシュ』
とさせていただきました


    🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

みなさま初めまして😊
ゆずきと申します。

普段はメイクアップアーティストとしてお仕事をさせていただいています。
今回ご縁がありまして、今年の2月からE3Liveに関わらせていただくことになりました。
愛飲スタートしたのも、この2月からになります。

以前の私はというと、とても元気でした。
しかし!E3Liveを飲み始めてからは、
「今までの私の元気は、もしかしたら気力で乗り切っていただけなのかもしれない」
と思うようになりました。
それくらいに、
“根本的に元気”
“体の芯から元気!”
こんな状態になっているのです。

実際にお客さまとお話ししていても
“あなた本当にお元気そうね”
と言われることがよくあります。
内側からみなぎる元気!
メンタルまで上向きになっている気もしています。

メイクアップをするうえで、素肌の美しさはかかせません。そのためには肌に合ったスキンケアで正しくケアすることが大事です。
しかしスキンケアだけではなく、体の内側である“インナーケア”もまた同時に大切になってきます。
スキンケアをかえるより、インナーケアをしたほうが早くお肌への効果は感じられるのではないかと思っているくらいです。

そんなメイクアップアーティストである私がE3Liveの何を飲んでいるのか、またはどうやって飲んでいるのかなどを書いていきたいと思っています。
また、私をもっと知っていただけるように
私がハマっていること、オススメのものなども今後お伝えしていきたいなと思っております。

どうぞよろしくお願いします😊


ウーニッシュ!!!
ゆずき