見出し画像

#20 1weekリチュアルしてみない?

こんにちは!E3Live ながしまあやこです。

皆さま、いかがお過ごしですか?
秋へと季節が切り替わったのを肌で感じ始めた今日この頃。夏のお疲れはリセットできましたでしょうか。


つい先日まで、E3Liveは伊勢丹新宿本館地下2階ビューティアポセカリーでプロモーションを開催していました。会期中は多くの方にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。


ご来店ありがとうございました!


おかげさまでイマリブ様とのコラボローチョコレートは当初ご用意していた数の倍量が完売、E3Live液体タイプはより多くの方々に手に取っていただくことができました。足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました!


わたしは平日5日間の入店でした。リピーターのお客様とは体の調子をお聞きし、種類の見直し提案をしたり、これからブルーグリーンアルジーを摂り入れてみたいお客様にはお悩みやライフスタイルをお聞きし、製品選びをお手伝い。
素敵な時間をお客様と共有でき、大変嬉しく思います。お会いできた皆さま、ありがとうございました♪


伊勢丹プロモーションの目玉といえば、なんと言っても液体タイプをその場でご購入いただけること。試飲もその期間中のみ店頭にご用意しています。


「最もパワフルで・・・現地で急速冷凍しただけの・・・」なんて説明しながら試飲の1杯をお渡しすると、皆さま少々緊張気味。
きっと様々なイメージを膨らませているのでしょう。「いったい…どんな味がするの…?!」
わたしも最初にリキッドを口にしたときは同じ気持ちでしたよ(笑)


でもね。
液体タイプって、実は・・・
「いちばん飲みやすい」って言ってくださる方が多いんです。


体はピュアなものを求めているし、現代を生きる私たちは疲れていますから欲しているんですよね。



液体タイプで1weekリチュアルしませんか?

液体タイプは、通常大さじ1杯(15ml)を目安に飲んでいただき、約1ヶ月分になります。
わたしのインスタグラムでは今年の4月に『集中ケアやってみた!投稿』をアップしているんですが、ご覧いただけましたか?
インスタ投稿は ▶ こちらからどうぞ ◀︎


〝集中ケア〟と聞くと、「ファスティング?ストイックにやらないといけない?」とハードルの高さを感じ、踏み切れない方もいるでしょうか?



液体ブルーグリーンアルジーで
1weekリチュアルをはじめよう!!

①日頃の食事は変えなくてOK!
②いつもの生活に、液体ブルーグリーンアルジーを取り入れる。
③1週間集中的に飲んでみる。

意欲と意識と、変化を楽しむ気持ちがあれば◎

1week集中ケアをしていただくと
こんなことに気がつけます。

・身体が軽くなること
・体が栄養で満たされる感覚
・疲れていた自分自身に



良質で豊富な栄養を補給し、体をミネラルで満たすことで機能回復をサポートします。慢性疲労がある方は栄養不足である場合がほとんどです。ぜひ液体タイプをお試しください。


ブルーグリーンアルジーそのままの味では、続ける自信がない方はフレーバータイプをどうぞ♪アップル&レモンフレーバーで野菜ジュースのようにおいしく飲んでいただけると思います。


疲労が溜まっている方は、ブルーグリーンアルジー100%のアルカリ性食品は、不味く感じる場合も。最初の1本はフレーバータイプからでも良いと思いますよ^^


━━━━━━━━━━━━━

E3Live公式LINEへのお友達登録はお済みですか?
ご登録いただくと、10%オフクーポンプレゼント中

上のQRもしくは@e3live_japanを検索

※ご利用は公式オンラインストアのみ
※お一人様1回限り
※定期便にはご使用いただけません

━━━━━━━━━━━━━


まだ未登録・クーポンのご利用がない方は、クーポンを使用して液体タイプの集中ケアにチャレンジしてみては?
▶︎ E3Live Japan公式オンラインストア ◀︎


本格的な秋冬シーズンになる前に、体内をクリーンに整えましょう!


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
また次回の更新でお会いしましょう!