見出し画像

#30 見つめる先は自分

こんにちは!E3Live ながしまあやこです。

寒暖差が激しい時期ですね。
皆さまお変わりなく、元気でいらっしゃいますか?
コチラ◀︎  でも報告させていただきましたが、おかげさまで伊勢丹新宿メンズ館1階のE3Live売り場は2月16日で2周年を迎えました。


そして、わたし自身もメンズ館の店頭に立たせていただいて丸2年になりました。これまで売り場に足を運んでくださった皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございます!


私たちが愛してやまない〝ブルーグリーンアルジー〟は、まだまだ知る人ぞ知る存在。さらに、メンズコスメティクスフロアでのインナーケアアイテムの取り扱いはどちらかといえばチャレンジと言える売り場。その中で、微力ながらE3Liveの輪を広げていく機会を得られたことは、とても貴重な経験になっています。


皆さまありがとうございます。

メンズ館にぜひ遊びに来てください!


春の陽気は、私たちを外へ外へと誘います。どこか遠くまで出かけたくなったり、体を積極的に動かしたくなったり。冬から春に向けてのこの時期は、徐々に活動量が増えてくる時期ですね。


身体の準備・・・
ウォーミングアップはできていますか?


運動前のウォーミングアップは、ケガの防止やメイン運動を行う準備として身体を整えることが目的ですが、他にも重要な側面があると思うのです。それは何だか分かりますか?


それは、自分自身をモニタリングすること。
準備運動をしながら、痛みの有無や疲労度合いなどフィジカルとメンタルの両視点でコンディションを確認していくのです。今日の自分にアジャストするために。


これと同じように、E3Liveを摂取するときも
セルフモニタリングをぜひ習慣にしてみてください。


たとえば・・・
✔︎自分は今どのくらい疲れを感じているのか?
✔︎睡眠は十分にとれているのか?
✔︎忙しいのか?余裕があるのか?
✔︎気になる不調はあるのか? など


自分自身の状態や状況を見極めて、飲む種類やタイミングなどを調整していくと良いでしょう。


毎日を心地よく過ごすためには、自分自身を見つめることが大切。そして、日々の微調整は、自分の健康を管理できているという自信につながります。



店頭でご相談承ります

「E3Live商品について教えてほしい」
「どれがいいのか、選べない」
「種類の見直しが必要か知りたい」など。
お困りごとがある方はぜひ店頭にお越しください。
お話しをしながら、一緒に商品を選びましょう!


わたしの入店スケジュールは
インスタグラムで都度お知らせしています
▼ Follow Me ▼
https://www.instagram.com/e3ayako/


あなたの体感、飲み方などぜひ聞かせてください^^
すでにスタートしている3年目のメンズ館売り場を、今後ともどうぞよろしくお願い致します。お会いできることを楽しみにしています。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
また次回の更新でお会いしましょう!