見出し画像

この間の新月に思ったこと

新月に願いごとするといいんだってね
満月ごろに叶ってる!かな
叶ってないとしても近づいてるよねきっと
だって意図すれば自然とその道歩いてるよね
(そうなんだけど素直に行動にうつさなければ歩いてないかもだけども)

いつもの新月のときより本気
(短期バイトで疲弊中抜け出したい)
今こそ思い出せそう。。。

そもそも私はいろんな世界を覗くのが好き✨
どれも極めることはできない、しない
それがきっと私らしい
タロットの世界観でみる私は愚者なのです♫

いろんな占いで自分を思い出すことできるけど
タロットもオススメ!!!!

たぶんみんな知らない?遊び方たくさんあるよ
私もだいぶ遊んだ✨全然まだまだ遊べる♡


その!タロットの無料講座もうすぐ始まるんだって!!!タロット占いに良くないイメージとかあった私だけど全然違ってたー〜✨✨
良かったら覗いてみてくださーい☆彡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?