見出し画像

僕のやめられないこと

とあるスレで集まってる人たちで決めた共通テーマです。

僕のやめられないことは「タバコ」ですかね。

働き始めてすぐ吸い始めたので、親も吸ってたので逃避感とかはなかったです。

働けなくなった今、「ならやめろよ!」という話もちょこちょこ受けるんですけど、そう簡単にやめれたら苦労しねえよ!!!!!!

あ、あと僕の最近辞めれないことは「寝る時も音楽を聴くこと」です。

睡眠の質は確実に下がるけど、無音だと寝れないんですよね。

常夜灯がついてないと寝れないのもあります。

PCに負荷かかって仕方ないんでやめたいんですけど、うちのスピーカーなまじ良いだけあってずっと聞いてて疲れないんで、基本24時間何か映画とか動画見てないと音楽流れてます。

そして絶対やめられないものは「Twitter」ですねえ

アカウントを変え、名義を変え、この企画にずっと生き証人として居ますけど、この前Twitterアカウントが増えましたw

表垢でもいいんですけど、日常からアーティスト活動までごちゃまぜにしてたんで、アーティスト活動だけ分けてしまえと、分けちゃいました。

写真とかいろいろそっちでPOSTします。

これぐらいですかね。僕のやめられないことで思いつくのは。

Vtuber受肉も打ち合わせが6日に入るぐらいには近い状態になってきました。

チャンネル登録よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?