見出し画像

【中学受験】市販の問題集...買う時は口コミを100%信用しないで!

・受験日まで806日

私の主観の話になります...。

今から10ヶ月位前でしょうか。
ネットの口コミを見ては中受用の問題集を買い漁っていた私(笑)

もちろん、すごく良かったものも沢山あるのですが、これは本当にいらなかった...。

日能研のメモリーチェック


内容が薄い!
基礎中の基礎!

口コミはまあまあいいんですよね(^◇^;)
どの層を対象にしているのかわかりませんが、これをやるなんて時間の無駄と感じました...。


#中学受験
#中学受験ママ
#中学受験2026年組
#二月の勝者
#関東在住
#アラフィフ母
#アラフィフママ
#SAPIX
#四谷大塚
#早稲田アカデミー
#日能研
#メモリーチェック

サポートありがとうございます(^-^)