見出し画像

【中学受験】“月でくらす展”に行って来ました

・受験日まで892日

息子は現在小4。

夏の天王山”と言うにはまだ早い?夏休みでしたが、この夏は身内の葬儀に参列した以外は本当によく勉強したなぁという感じです。

私達は元々出かけるのが大好きな親子。こんなに家で缶詰になっていたのは当然初めて(^◇^;)

明日で夏休みも終わり。
なんかもう疲れた...。パーッと羽伸ばしたい!!
ということで、今日は勉強を忘れて思う存分遊ぶことにしました〜♫

息子がずーっと行きたがっていた場所へ。

「楽しい〜♫」
「最高〜♫」
「幸せ〜♫」

が止まりません(笑)

沢山買ったお土産の中で特に息子が気に入ったのはこちら↓↓↓

宇宙版バニラアイス


目的地まで乗り換えナシで行けるところ、わざわざ2回乗り換えて向かうプランも立てました。
普通列車のグリーン車からの“ゆりかもめ”、こちらも大喜びの息子でした\(^-^)/


#中学受験
#中学受験ママ
#中学受験2026年組
#二月の勝者
#関東在住
#アラフィフ母
#アラフィフママ
#月でくらす展
#宇宙食

サポートありがとうございます(^-^)