見出し画像

【中学受験】復習が全てですが、正しいやり方していますか?

・受験日まで904日

気付けば夏休みも残すところ2週間となりました...早い(^_^;)

この夏休みは目一杯1学期の復習に充てたいと思っていたのですが、実際は...うーん。
夏期講習で新単元が出てきたりで、少々予定が狂っております...。

そんな時にこんな動画が♫

繁田先生↓

たま〜に覗くゆき先生のYouTube↓


おふたりとも東大卒!
説得力しかないですね\(^o^)/

・やるべきことを親が前日にリストアップ

・全てを解き直さない(仕分ける)

・復習はタイミングが大事!


#中学受験
#中学受験ママ
#中学受験2026年組
#二月の勝者
#関東在住
#アラフィフ母
#アラフィフママ
#復習が全て
#タイミングが大事
#取捨選択

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?