見出し画像

【中学受験】効果絶大!小4息子はこれで計算が速くなりました

・受験日まで876日

半年前の息子は暗算ができず、ケアレスミスも多く...この先どうすればいいのかと頭を悩ませておりました(T_T)

“公文を辞めなければ良かったのかな”と後悔してみたり(^_^;)

そんな時に親友が教えてくれたのがこちら↓↓↓


以前も朝学習についての投稿で軽く触れたのですが、この山本先生の問題集がとてもよいのです(^O^)♫

毎朝タイムを測りながら反復するだけで、タイムも正確さも格段に上がりました〜\(^o^)/

それにより、息子の“自信”にも繋がったことが何よりの収穫です。

#中学受験
#中学受験ママ
#中学受験2026年組
#二月の勝者
#関東在住
#アラフィフ母
#アラフィフママ
#算数を制するものは受験を制する
#山本塾
#計算問題集

サポートありがとうございます(^-^)