見出し画像

【中学受験】息子10歳の誕生日

・受験日まで672日

今朝も愛犬の散歩からの朝学習、そして春期講習(宿題はお昼休みに済ませてくる)と、ここまではいつも通り。

帰宅後は私と主人でプレゼントしたSwitchのソフトでゲーム三昧でした。

今年、親類からのプレゼントは...、

・現金
・図書カード
・文房具

のみ。
初めて誰からも欲しい物を聞かれず。遊んでる暇ないよね、と察してくれたのでしょう(^-^)

さて、10年前の今日。
38歳、高齢出産だった私。
3872gで自然分娩って、“頑張ったな〜”って自分を褒めたい(笑)

あの日、ただただ健康に生まれてきてくれたらそれで十分、と思ったはずなのに...。
結局あれこれ期待してるじゃん、と我に返ります(^◇^;)

今日は、もう壁一面に装飾などはいらないと言う息子に、推し活うちわとベイクドチーズケーキを作りました。
どちらもかなり喜んでくれて嬉しい限りです。
夕食は本人の希望で外食となりました。

表面は0歳児の頃、
裏面には現在の写真を(^-^)


#中学受験
#中学受験ママ
#中学受験2026年組
#二月の勝者
#関東在住
#アラフィフ母
#アラフィフママ
#SAPIX
#四谷大塚
#早稲田アカデミー
#日能研

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?