見出し画像

【中学受験】小4男子の珍回答

・受験日まで798日

気付けば2026年2月1日まで800日を切っていました...。
このnoteを始めて半年以上経ったことになります。早いなぁ...。

さて、昨日久しぶりに大笑いした息子の珍回答をご紹介します(*^◯^*)

社会で

棚田

と答えるべきところを

だんだん田んぼ(笑)

と(^_^;)
だんだん畑とごっちゃになってる...。

そして、

コンバイン

バイバイン

と書いてました(T_T)

バイバインって、ドラえもんに出てくる道具の1つなんですけど...(-。-;


小4男子、まだまだすっとこどっこいだらけです。
笑っていられるのは今のうち...。

#中学受験
#中学受験ママ
#中学受験2026年組
#二月の勝者
#関東在住
#アラフィフ母
#アラフィフママ
#SAPIX
#四谷大塚
#早稲田アカデミー
#日能研
#珍回答
#誤答

サポートありがとうございます(^-^)