見出し画像

【中学受験】現在TVerで配信中『下剋上受験』


・受験日まで783日

親友から、TVerで『下剋上受験』の配信が始まったと教えてもらいました。実話を基にしたドラマで2017年の作品です。

息子の幼稚園時代に地上波で全話見たのですが、また見たいなぁとずっと思っていたのでこのタイミングでの配信は嬉しすぎます🎵

視聴期限があるので、気になる方は今のうちに(^-^)

ドラマと併せて、桜井信一さんが自身の経験をノンフィクションで書き下ろした書籍もおすすめです。
こちらには、ドラマでは知り得なかった現実の描写が沢山ありました↓↓↓


そして、こちらも参考になりますよ〜!


#中学受験
#中学受験ママ
#中学受験2026年組
#二月の勝者
#関東在住
#アラフィフ母
#アラフィフママ
#TVer
#ティーバー
#下剋上受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?