見出し画像

【二月の勝者】ドラマ以上にコミックがオススメです!

・受験日まで961日

先輩お受験ママが親子でハマって泣いたと大絶賛していた『二月の勝者』。

まだ我が子が中学受験に挑戦するか漠然としていた頃にドラマを観ましたが、コミックの方がよりオススメと言われ...。半年程前に16巻まとめて購入し、一気読みしました。
その後、2月に17巻が発売。

そして!
待ちに待っていた18巻。今月12日にやっと発売されましたね。皆様、もうご覧になりましたか?

私はAmazonで購入し、今朝届いたものを早速読みました。
ドラマを観て結果を知っているはずなのに、合格発表のシーンはドキドキしてしまいました(笑)

このコミックは本当に登場人物それぞれの立場の描写が非常に細かい!いちいち感情移入しながら読めます。

特に関東にお住まいのお受験ママ!中学受験関連のオススメ書籍は沢山ありますが、こちらは特に秀逸なので是非手に取ってみてくださいね。

最新巻↓↓↓
親としてどう振る舞うか。
柴田まるみさんのお母さんの台詞が刺さりました...。



17巻まではこちら↓↓↓


#中学受験
#中学受験ママ
#中学受験2026年組
#二月の勝者
#関東在住
#アラフィフ母
#アラフィフママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?