見出し画像

クラウンシャイネス

この木々はお互いに成長しながら

そしてお互いを感じながら

干渉せず程よい距離感で存在している。

木々はこのように生きていて

争いもなく隙間から光もさして

下にいる小さい木々たちにも光がさすようになっている。

これが自然に起きていること。

なぜ人はこのように出来ないのか。

思考も感情もあり

言葉というコミュニケーションを持つ。

だからこそ逆に良くないのかな。

自然の中では自然に共存が起きていてね。

いつも私たちに教えてくれるよね。

戦争を嘆くのも大事だけど

自分の中の静寂を平和を求める方が先ではないのか。

戦争反対!なんて誰にでも言えること。

誰かのせいにして批判するなんで誰にでも出来ること。

あなたに出来ることは何?

私に出来ることは何?

起業資金としてサポートしていただけたら大変嬉しく思います!つらい想いをしている人の為に役立てたいと思います!ありがとうございます!