見出し画像

まるっと。

ここ最近ずっと過去の自分と向き合っている。

傷付いた自分。閉じ込めてきた自分。

自分はどこかおかしいんだと思っていた。

他の人と違って私は変なんだと思っていた。

社会不適合者?

普通に働くことが出来なくて

人混みが苦手で

電車に乗ることも出来なかった。

何回も倒れた。

今で言えばいろんな症状の名前があるけど

当時はそんなことはわからなかった。

そんな明確な答えが欲しかった訳じゃない。

それでもいいんだよ、

ってただ言って欲しかっただけなんだよ。

社会に対応出来なくたっていいじゃない?

ひとりが楽でもいいじゃない?

なげやりになったっていいじゃない?

まるっと受け入れてよ。

まっるっと受け入れるよ。

諦めよう。

みんなにわかってもらえることなんてないんだよ。

私が私を受け入れることでしか救われないんだよ。

自分が癒されていなかったら他人なんて幸せには出来ないよ。

自分を信じよう。

これからどうやって生きていこうかな。



起業資金としてサポートしていただけたら大変嬉しく思います!つらい想いをしている人の為に役立てたいと思います!ありがとうございます!