リスティング広告に再挑戦中

今まで何度も挫折したきたリスティング、ディスプレイ広告に再挑戦しています

SEOで成約が取れたキーワード、記事なら、リスティングでも取れるのではと思っています(何度も挫折してますが

あとリスティングよりディスプレイ広告の方がクリック単価が安いので、ディスプレイ広告から成約が取れるようになったら強いなと思っています

ただ、リスティングはキーワード次第では今すぐ客に届けられるのに対して、ディスプレイ広告では潜在層向けになってしまうので、難しいこともわかっていますが、、、

今考えて試しているのは、ディスプレイ広告だけど、今すぐ客だけがクリックしてくれるような広告文で出稿したらリスティングの代わりにできないかということ

なかなか上手くはいかないでしょうが、

この本で学んだ『試行回数を増やす』を実践したいと思いやっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?