付き合ったよ

なんだか初めて“考え切った”という感覚。
付き合いたいな〜って気持ちと付き合いたくないな〜って気持ちが天秤にあって、ずっとどっちかに傾くことはなかったけど、ある時を境に「うーんもうなんか大丈夫かも!」と吹っ切れた。

私すぐ1人でどっか行っちゃうし、1人で割となんでもできて、このままずっと寂しさを抱えながらも1人なんだろうな〜って漠然と思ってた。でも、先輩と話してると、帰る場所というか、落ち着ける場所に先輩がいてくれたらめちゃくちゃ嬉しいなって思った。
そう思った瞬間になんかドキドキしてきちゃって、「あ、やばい今好きって自覚したわ」って思った。

そっからはもう早かった。自覚した次の日、仕事終わりにご飯行って、バイバイした後、「あ、今言おう」って思って電話して伝えた。
一応付き合ったことになるのかな。
次の日は普通に仕事で、すごい意識しちゃってなんかダメだった笑


手繋いだだけでドキドキしちゃって、キスしただけで恥ずかしすぎてなんか笑い止まらなくて、それ以上にもっと触れたい会いたいって思ってしまう。このドキドキもきっと最初だけだと思うけどそれもまた愛おしいよね。

どんどん好きになってちゃう。
らぶだね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?