見出し画像

#8 ひといきつきながら、頭を使う。

大きな赤丸が足にあります...
もうすでに蚊にかまれました今日この頃です😭

なーんとなく広告で見て食べに行こうかと思い
久々にマクドでケーキを食べてきました!
(人生2回目)
ドリンクとケーキのセットで¥500!
まあ、お手頃なところが良いところです!

(オレオロールケーキとカフェオレ
@Mc cafe bx Barista)

美味しかったですよ!
上にのってるオレオがポロポロ落ちてきましたが...笑

昨日もですが、今日も休みの日なのに、頭使いました!!
でも楽しいこと考えてると、時間はあっと言う間に過ぎて...

気づいたら3時間くらい経っていました!笑

実は社内選考があるんです。
まあ、まだまだ新人なんで
あま〜い考えの案なんでしょうけど
出すからには、全力で考えて
出しまっせ!

仕事を楽しめるといいですよね!
今後もそうしていきたいです!

明日からまた月曜日!
5月の最終週です。
第2波との戦い。ぜひ乗り越えたいですねー!

●今日の三言
 ・日本語って難しい
 ・日本人でも難しい
 ・そんな明日は広辞苑の日

それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?