見出し画像

ハマりやすいエッチがわかる心理テスト💑

日本も梅雨が明け夏本番!猛暑が続く毎日だからこそ、
涼しい部屋の中で汗をかきましょう😉
ってことで、またまたDyttoの心理テストタイム!
こっそり相手に試して相性チェック!

♡アトラクションで分かる好きなエッチ♡


恋人と乗るなら、どのアトラクションを選びますか?
次の中から直感で一つ選んでください。

A.ジェットコースター


B.観覧車

C.ゴーカート



結果はコチラ



A.ジェットコースターを選んだアナタ

ジェットコースターを選んだアナタは、ベッドの上で攻め手に回りたい願望が強く、骨まで溶けるような燃え上がるエッチを好みがちでしょう。 また、三角関係やライバルがいる状態でのエッチに燃えることが多く、不倫や略奪愛には注意が必要です。


B.観覧車を選んだアナタ

観覧車を選んだアナタは、ジェットコースターとは反対で、受け手になりたいタイプでスローセックスを好む傾向にあります。相手から攻められることで、愛されていることを実感するのかも。 ただ、自分では動かないことが多いので、少しだけ積極的になってあげると、相手も喜ぶかもしれませんね。


C.ゴーカートを選んだアナタ

ゴーカートを選んだアナタは、攻め手と受け手の両方を楽しみたいタイプ。攻めてきている相手と攻められている相手の、その両方の顔を楽しみたいのかもしれません。 気分や相手の出方次第で変えれるので、相手を選ばないと思うかもしれませんが、自分が攻められたい気分の時に相手が攻めてこない草食系だったら…



いかがでしたか?
エッチの相性って大事ですよねー(意味深)

ちなみに、私は… 富士急大好きです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?