見出し画像

寝る体勢で分かる恋愛タイプ♡

初めまして!アジアの片隅でのんびり生活しているDyttoです!
気になることを雑多に書き連ねようと思っているのですが、一発目の投稿は気になった心理テストがあったので紹介したいと思います!

現在付き合ってる方はもちろん、元カレ・元カノのことを思い出しながらでも、興味本位でやってみてはどうでしょうか!

♡寝る体勢で分かる恋愛タイプ♡

あなたは寝る時にどの体勢で寝たいですか?
次の中から一つ選んでください。

A. 向き合って寝る

画像1

B.背中を向けて寝る 

画像2

C. 後ろから抱きついて寝る

画像3

D. 後ろから抱きつかれて寝る

画像5

E.手を繋いで寝る

画像5

F. 足を絡ませて寝る

画像6

G. お互い仰向けで寝る

画像7

H. 枕の位置がズレて寝る

画像11



結果はコチラ



A. 向き合って寝る を選んだアナタ
「浮気性タイプ」 
 相手に背中を見せないのは、後ろめたい気持ちや秘密がある証拠。
 相手に対し疑いや不安があり、お互いの信頼関係ができていない。

B. 背中を向けて寝る を選んだアナタ
「自立タイプ」 
 背中を見せるのは、お互いに相手を信頼して尊重している証拠。
 信頼関係が構築されており、精神的にも自立したよい関係性。

C. 後ろから抱きついて寝る を選んだアナタ
「甘えん坊タイプ」 
 まだまだ満たされていない状態で、かまってほしいと思っている。
 もっと甘えたりイチャイチャしたいという気持ちが表れている状態。

D. 後ろから抱きつかれて寝る を選んだアナタ
「小悪魔タイプ」 
 相手に「守ってあげたい」「愛おしい」という感情を強く抱かせている。
 相手に愛されたいタイプや、相手の気持ちをくすぐる恋愛上級者が多い。

E. 手を繋いで寝る を選んだアナタ
「嫉妬タイプ」 
 大切にしたいという気持ちや、相手を逃したくないという気持ちの表れ。
 相手に嫉妬し執着心が強く、気持ちを常に確認したいという不安がある。

F. 足を絡ませて寝る を選んだアナタ
「情熱肉食タイプ」 
 ずばり性的にまだ満足しておらず、もっともっと深く愛し合いたい!
 胸に顔をうずめて密着したり、お互いの愛情を求めあうラブラブな状態

G.お互い仰向けで寝る を選んだアナタ
「自由奔放タイプ」 
 仰向けで寝るのは、自由奔放で自己中心的な人に良くみられる傾向です。 
 人に左右されず、それぞれが自由に生きているスタイルと言えます。

H. 枕の位置がズレて寝る を選んだアナタ
「支配タイプ」 
 上に寝るのは支配欲の強いドSタイプ。下は支配されたいドMタイプ。
 引っ張る男性と、一歩引くおしとやかな女性に良く見られる傾向です。 
 

いかがでしたか?
このテストは相手やその日の気分次第によって変わると思うので、その相手をどう思っているかどう思われているかの参考程度に考えるのがイイかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?