俺がたこ焼き屋台をしている時の話

屋台でたこ焼き売ってる時にさ、

お客さんの列じゃないとこで

タコの権利団体の人が

「タコは高知能!殺すな!」

とか叫び始めたよ

俺はあーまたそれなーとか思うじゃん

そしたら知らんおっさんがさ、

俺が客がいない時に座るパイプ椅子を

奪って権利団体の人をブン殴り始めたよ

俺は「は?」って思うじゃん

そしたら喋るデカいタコとか

炭治郎のコスプレしたおっさんとかが

集まってきてガチャガチャヌチャヌチャ

騒ぎ立てるわけよ

気味が悪いし、どさくさに紛れて

まだ焼いてる途中のたこ焼きを手づかみで

奪っていく人とかも出てくるわけ

でも俺はたこ焼きにタコ入れずに

スルメ入れてんだよね

俺の勝ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?