入国制限14日間が短縮されたパターンがあった

俺の書く事って、他者から見ると過激、不適切、不謹慎、非常識、批判的、その他不快と思われる文章もあるかと思うので、俺と価値観が近い人のみが閲覧する為に有料記事とさせてもらいました。

一応NOTEの記事も、無料のツイッター、つべ等も、本人は至って善意だと思って書いています。

今までの俺のツイッターを見て笑える人のみにお薦めです。

尚、
記事を読んだ結果気に喰わない場合、批判する可能性があると考えられる方の有料部分の閲覧は、拒否させて頂きます。
意見はDMにてお願いします。

では酒の席の話題程度のネタ。

「入国制限14日間が短縮されたパターンがあった」です。

ここから先は

894字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?