見出し画像

7月13日 CLUB ROCK'N'ROLL


7月13日 CLUB ROCK'N'ROLL にて。
思ったこと感じたこと、昔あったこと書きました。
御覧ください…↓
https://alphapolis.co.jp/novel/376432056/256246101/episode/8592800
名前と楽器が結びつかないまま轟音と人いきれに身を任せていたのが物凄く居心地良くてオルタナティブだった。
#ANABANTFULLS
#それ媚び
#裸体
#ALTERNATIVEPARK

ライブハウス、バンド、音、言葉、それは文化の結晶であり、刹那の積み重なりのひとつひとつだ。でも、その文脈は語られなければ途絶えてしまう。

あんなに謎めいて魅力を秘めたヒエログリフだって、ナポレオンの時代まで解明されるまで何千年もかかってしまったように。

いま自分たちが守れなければ、失われたあとの空白は計り知れない。

でも「お前が守らなかったから失われましたー!推しは推せるうちにー!」

とか出る側、組む側が言うの、オレ大キライだし、そこはそれ言わないで突っ張ってよ!と思う。

なんとか、この豊かな文化の中でだけでも、楽しく激しく生きていられたらいいと思う。

行ってよかった。聞いてよかった。踊ってよかった会えて良かった。

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。