曲名:放射冷却【オリジナル】

【説明】
たぶん初めて歌詞から作った曲ですね。
オイラは「放射冷却」という名前で
ソロでやってたりするんだけど

あ、じゃあ歌手名=曲名でいこう!
という謎ひらめきにより
この題名が決まりましたw

自分の歌詞を俯瞰で見てると
生きるって言葉多いなあ。

放射冷却の澄んだ空気に真っ直ぐ生きる決意をする、そんな曲ですw(そのまんま!)

●●●●●以下 歌詞●●●●●

窮屈に呑み込まれそうになって
橙に染まっていく雲を見ていた
一瞬の穏やかな心拍に
オレの心が自由を描き出してる

空っぽにならないように
生きていくのは
簡単じゃないけれど

立ち並ぶ不揃いなビルの影
猫たちから太陽を奪って笑う
吹く風に羽がよじれそうでも
空高く舞い上がれ
どこまでも行ける

黄昏に染まって
青が消えた空には
あくびして星が目覚める

こんなに汚れきった世界なら
消えてしまえばいいと
確かに思うよ

でも目を見開いて見る夜空は
こんなに透き通っているんだ

人間が瞬く星の群れに
名前をつけて思いを馳せた心を
忘れずに生きることができたら
きっとこの世界は素晴らしいのだろう

誰かが上辺で決めた
"当たり前"なんかに
染まりたくはないけど

手を伸ばして届きそうな自分に
臆病な心が届けないでいる
何よりも輝いてる夜空に
真っ直ぐ生きることを誓おう

こんなに腐りきった世界でも
オレたちは存在しているのだから
放射冷却の澄んだ空気に
真っ直ぐ生きることを誓うよ

作詞:放射冷却
作曲:放射冷却
編曲:放射冷却

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?