見出し画像

札幌でのセッションやヒーリングクラスのご案内


久しぶりの札幌。
今回は旅の途中zoomで知り合った宮澤洋子さんと出会いに、
はるばる札幌まで参りました〜。

飛行機から見える雲が幻想的でした


4年くらい前に円山に住んでいたことがあるのですが、真っ白で方向感覚が面白いくらいに忘れ去れております😊

今回は、洋子さんが管理されているスタジオ、ponoに滞在させていただいております。


去年の9月熊本発で出たバイク旅は、自分が忘れやすくなっていたことをはっとさせられることが多い。
自分が人のためになれることってなんだろう。
自分が満たされることは、もう本当に十分やってきた。
もちろんこれからも自分を居心地良くさせてあげることは大事だけど
今まで以上に視野を広く持って
人の事を深く知ったり、その人のためにできることをしたい。
これからダンスセラピーも交えたら、届けられる人の幅が広がる気がしてます。
そんな新たな気持ちでヒーリングの個人セッションや
氣内蔵セラピー(チネイザン)、靈氣ヒーリングなど引き続き多くの人にお届けしたいと思います。靈氣ヒーリングが出来るようになる養成講座もリクエスト開催可能です。

メニュー1
 今まで数々の方が本来の自分に気づき、現実を動かした
 シータヒーリング

✨メニュー2
 日本発祥の優しいお手当 靈氣ヒーリング
 
 
ヒーリングの詳細はこちらから
 https://extasis-healer-traveller-aika.jimdosite.com/menu/



メニュー3
 お腹の中から美しくあなたらしくパワフルに、人生が動きだす
 氣内臓療法 チネイザン

 <チネイザンとは>
日本名では氣内臓療法と呼ばれています。2500年以上前から中国のタオ(道教)に伝わる気功療法の一つで、お腹(内臓)へのタッチによるマッサージを中心としたホリスティックな腹部トリートメントにより内蔵の滞りを整える内蔵デトックスマッサージ(内蔵セラピー)です。

チネイザンは、腸だけでなくお腹全体、内蔵、子宮の滞りを整えていく腹部マッサージになります。
お腹に溜まっているものは便だけでなく、感情が消化されないままお腹に溜まっていることがあり、未消化の老廃物や毒素が、不安、イライラ、肩こり、腰痛、生理痛、月経不順、頭痛、眼精疲労、倦怠感、低体温、体重増加、不妊症、更年期障害など、様々な不調や病気を引き起こすと考えられています。

チネイザン(内蔵でトックスマッサージ)では内臓に直接働きかけるとともに、内蔵の滞りを整えるだけでなく、チネイザンの効果として感情のバランスも整え、本来の生命力、自己治癒力を高めることを目指しています。

<<こんな方におすすめ>>
・肉体、精神、感情のデトックスをして変化を感じたい方
・ネガティブな感情(恐れ、怒り、不安、憂鬱感、緊張、ストレス等)の心の感情を改善したい方
・腰痛や肩こりなど慢性的な凝りをお持ちの方
・定期的に、便秘・下痢が起きる方
・甘いものや添加物を多く含んだ食生活で溜め込んだ毒素をデトックスしたい方
・今の自分の状態を変えたい方
・女性ホルモンや腸内環境を整えたい方
・近頃マイナス思考で落ち込んでしまう方
・アレルギー、花粉症などの体質改善をしたい方
・ダイエットやぽっこりお腹を解消したい方 など

本場タイやホリスティック療法を海外で学び経験を積んだAikaが皆様のココロとカラダをゆるめ、幸せ体質改善をお手伝いさせていただきます。

<<効果効能>>
代謝アップによる肥満解消、内臓の機能向上・代謝アップ
便秘の改善、ぽっこりお腹や引き締め、腰痛や肉体的な疲労・だるさ軽減
生理痛・生理不順、冷え性の緩和、更年期障害のような症状緩和
リラクゼーション・ストレス緩和・安心感

内臓の動きの変化だけでなく、体の内側から生命力を湧き出てくるのを実感できるセラピーです。

▽持ち物・服装
締め付けのない服・キャミソールまたはタンクトップ
大きめのバスタオル4枚、タオル(手ぬぐい1枚)
 
チネイザン&靈氣ヒーリング  
施術時間 75分前後(個人差があります)23000円

お問い合わせ等お気軽にご相談ください。
FB  https://www.facebook.com/aika.ijima/
mail 
 a.angelove28@gamil.com
インスタ https://www.instagram.com/hiromizobe/



沢山の方にお会いできることを心待ちにしております^^
よろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?