見出し画像

久しぶりのチネイザン

体のことに戻ろうと思い始めて
モニターさん募集をし始めて
チネイザンの施術をさせてもらった。

今回のモニター募集は6000円
普段の半分以下だ。

いつもの値段から落としてのことだけど

広めたいから
ビフォーアフターの写真を取ることと
アンケートをいただくことを条件に
応募させてもらった。

今日が初施術で

終わった後のビフォーアフターに感動した(明後日くらいに写真投稿します)
https://www.instagram.com/aika.lovelatin/

1人の人を目の前にして
その人の人生を聞くこと
そして、その人の未来をエゴなく思い描くということは
まだ少し難しいかもしれない

どこかで私の提供している仕事につながっていったらと
エゴもちらほらするけど
だったら、本当に自信のあるクラスを作ればいいのだ

そうだ、ちゃんとクラスを作ろう!!
盛りだくさんのクラスを作ろう!

オンラインでも講座もっと作れるよ!!

まずはワークショップを凝縮させていこう!!!


私を選んでくれた人たちに
感謝しかない。

本当にありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?