見出し画像

本州へGO

あっという間に月日が経ってしまい、気がつけばもう12月後半ではないですか!

本日四国を抜け小豆島へ(結局香川ですが笑)

出発前日の昨日、讃岐うどん食べ放題ツアーへと讃岐地元のちほさんが連れて行ってくださいました♡
群馬県出身としては、日本3代うどんの水沢うどんや
山梨のほうとうなど、
大満足うどんを食べながら育ってきたので、
九州ではそば、うどんのヒットに合えずにおりまして。

讃岐うどんをいつか現地で食べたいという10代からの夢が今こうして叶ったのです笑
ありがとう、ちほさん♡

讃岐3


讃岐うどん羽生

一軒目 ぶっかけを注文 


讃岐2件目

讃岐うどん

 2件目 かけを注文



うまーーーーーーーい!

結局2件目で終了です笑笑

本場の讃岐うどん、ご馳走様でした!!

そのあとちほさんのお友達の手袋屋さん、cacazanさんへ

画像5

画像6

バイクはこの時期になると手がやばい。。
どこかで手袋を…と思っていたところ神のプレゼントが

画像7

オーナーが使わないからと、3着もいただいたのです。

この旅がさらに応援されているような気持ちになり
感謝しかありませんでした。

cacazanさん、本当にありがとうございました。
(お店の情報はインスタでシェアしています)



さてさて、
執筆&バイク旅&出会い&お仕事

うまく分割していかないと、本題の執筆が😂

一気に書き進めたり、止まったりを繰り返しながら、
いろんな事を思うのです。

映画化はもちろん!
原稿を書いていくと「あれ!?これうまいこと物語にしたらいいんじゃなかろうか?」
小説でもファンタジーでも
そんな感じで出していったら面白くない!?

いろんなことを感じながら進めていくプロセス

正直この旅スタイルはすごいエネルギー使います笑 
だけどそれだけ自分のエネルギー量がもっと増えたのだと思う。


いろいろ試し
いろんな事を感じ
また新たに体現していく


なんて幸せな人生を送れているのでしょうか。
摂食障害だった私にも
今まで出会ってくれた人たちにも感謝しかありません。

人の成長は
きっと果てしないのだと思う。

生きるスイッチを
自分にも入れ
出会う人たちにも入れていく

そんなパワフルですごい旅をしています。

毎日本当に幸せです✨


みんな、本当にありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?