見出し画像

シータヒーリング&コンサルのご感想

セッションのご感想


【セッションのテーマ】
パートナーに言いたいことが言えない。今の仕事をやめたいけど、家族のことも彼のことも1人でになっている。
もっと自分の好きなことを生かして、消耗することなく生活していきたい。
(40代女性)

セッションの感想
親との関係のことを聞かれて涙が出てきました。意識できなかったことでした。セッションが終わったあとは身も心も開放感に満ち溢れて、生まれ変わった感じがしました!
ザ・リニューアル!!という感じです!めちゃくちゃスッキリしています!
そのあと彼にも今まで言えなかったことが言えて、自分が楽になることを許せた気がします。
自分の気持ちも素直に伝えることができて
心も今まで以上に穏やかな日々を過ごすことができ、本当によかったです!
愛華さん本当にありがとうございました!

言いたいことが言えなかったり
当たり前だとやり過ごしていた日々は
自分の本音に当たると
我慢できなくなってきます😂

『自分の感覚』を着実に取り戻していけるのも
シータヒーリングの大きな効果になります✨


30代女性
深い安心感に包まれました。 今の自分に恐れるものはなかった。 身体も精神もまだまだ行ける! 無限の可能性を信じようとするエネルギーが湧いてきました。 小さなことに拘らず、大胆に行動していこう!と、生きる気力が倍増した感じです。

自分の身体の中や、自分を守ってくれている人たちとの繋がり、無意識に表れていた思考の癖?などなど、多方面からのアプローチから、様々な気づきを感じる時間でした。
愛華さんのサポートを頂きながら、自分のことをこれまでより深く理解し、高められたと感じます!無限の想像力を自由自在に操ってより豊かな人生を送りたいです。本当にありがとうございました!

50代女性
ヒーリングで、妹の、まさか!なことに驚き‼️の結果でした。後から考えて、確かに!本当だわ!と腑に落ちることがいくつか思い出されました。

途中、電波障害があったものの、愛華さんの力に驚きっぱなしでした。
今後、妹との関係は、私の意識次第だと思います。愛華さんに教えていただいたことを忘れずにいたいと思います。 今度は、自分が生まれる前の自分の魂のこと、聞いてみたいです。


40代女性
すごい!!とありがとうございます!!!の一言です。
精神的にすごく安定しています。それがすごく嬉しいです。 そして、子供が以前より可愛くて愛しいくて仕方ないので、イライラすることが減りました。 あと、便秘と下痢を繰り返してたのが、下痢をしずでるようになりました。
愛華さん本当にありがとうございました。
子供のこと、首のこと、主人との関係性は私の父親との関係からくるものだったこと、そして、稼ぐとかの前に私自身の土台をちゃんとすること、自分の意見をちゃんと伝えていくこと。
私が向き合うことから逃げてたことをずばりと言い当てられた感じです。今はヒーリングのおかげで、自分が安定してます。愛華さんにアドバイスされたことを意識してやっていきたいと思います。そして、またセッション受けたいです。 ありがとうございました。



40代女性
足先まで血液が循環してる感じ。しばらく体がポカポカしていた。とにかく自分が休むことに集中したら、食欲が沸いて、少し動きたいと思った。母乳がよくでるようになったので、代謝がよくなったんだと思った。

体感するってことがどんな感じなのか楽しみ。もっともっと楽にゆるく生きていいんだと思った。心から気持ちいい!っていう瞬間を味わっていきたい。とにかくこれからが楽しみ

40代女性
動いて下さいって言われて、まさに家の中でいることが多く、人と会話することも減っていました。携帯でカーブスの広告が一番に入ってきたと言うのとも関係しているかもと思いました。

前に進むなら定期的にヒーリング受けないとダメだろうし、良くなりたいと強く思うことを改めて思いました。 ありがとうございました。


50代女性
受けた1時間くらい後から横になり寝ました。その後も疲れたのか横になると寝ていました。 足首は少し痛みは軽くなっています。 左の首から肩にかけて詰まり感と痛みが有ります。まだ少し倦怠感が有ります。
思い出す事が無かった祖母への私の感情や、父からの今なお注がれている愛に驚きました。
その事は私の気持ちに愛されていると言う自信の様なものになり、感情移入の根源なのかもしれないと思います。クリアにしてもらえて良かったです。 また、地に足が付いていないんだと言う事にも納得できます。身体にエネルギーが薄いなぁと思っていたので、疲れる感じが常にしていました。 今朝は、軽い倦怠感と左目奥から左の首の付け根肩と軽い痛みと違和感が有りますが、弱い所に出ているのかな? 私は良いも良くないも思っている事が叶うので、上手く扱える人が増える様に私が出来る事を伝えたいと思っています。 ありがとうございました。


30代女性
わたしのために、すっごくエネルギーを使ってくれてるのをヒシヒシと感じました。 ずっとずっと殻の中に隠れてたようなところに光を当ててくれたような気がして、、あの日からずっと考えています。 父と母がいてくれたからわたしが誕生したこと、娘息子を授かった事、孫を授かった事、そこをじっくりじっくり考えています。 感謝しています。



40代女性
閃きを受け取りやすくなった気がします。 そして、それをタイミングよく他の方からお誘いを受けたりしました。 自分が我慢する事に、違和感を感じる様になりました。

もし私に力があるならば、教える立場になりたいのと、同じ様に動けなくて自分を責めて、人生を諦めてしまいそうな人に大丈夫だよ。と勇気をもってもらえるような人になりたいと思いました。

40代女性
あいかちゃん昨日は改めてありがとう!ほんとにすごかった!
わたしもブロック解除やインチャイに関しては自分でも提供する側としてもワークやヒーリングしてるのですが、はっきり言って時間かかる。
けど、サクサクと、ゆだねて持っていってもらって、お得感満載でした。
あと、先祖ヒーリングもすごかった。でも、全部すごかったなぁ。
良からぬエネルギーを対処してもらってから、かなり楽な感覚!そして、なんか龍が右にもいくようになったし、すこし目に見え出した。まわりをぐるぐるまわって、護衛してくれてる!これはあいかちゃんしかできないことだと思ったー!!!
貴重な時間をありがとう。
なんか、エネルギー体?キラキラしたものとか、白く動く龍みたいなものとか、なんか目で見えるようになって来たねん。波動があがったんだろうか。
まだまだ変化は起こりそうなので、随時観察しています。



みなさんありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?