お金じゃ買えないものがある

お金はとても大事
だけど、お金じゃ買えないものもある

買えないものを大事に大事にしながら
お金も大事にする


そんな心の豊かさを
忘れたらいけない


心の豊かさは、人との触れ合いだったり
優しさだったり
無償の愛だったり

無意識に受け取って与えあって

存在しているだけでみんな価値があるから

優しく優しく触れていきたい


頭より、心で感じていこう


何度も打たれて
打っているのは紛れもない、自分自身なのだけど

その都度強くなる


いろんな感情が湧いてきて
それは生きているから体験できるとこ

いろんな場面を与えられるのが
本当にありがたい日々だ



さぁ、思いっきり生きよう
もっともっといろんなシーンを体験しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?