見出し画像

8月5日 MOMED KUMAMOTO メンズモメッドワークショップのお知らせ



8月5日
県立劇場 10時〜14時
参加費 3500円 ペア割6000円

モメッド初めての方々
大歓迎です!!

なんだか話題になってて
気になってはいたなの、アナタも是非💕

久しくモメッドやっていない方も😊

そして、そして、
集えメンズ達よ!!

ちょっと恥ずかしいかもしれないけど
みんなで踊れば怖くない笑

予想以上の開放感を
味わっていただけること間違いなしです!

この場で大声で叫んでみよう!

「俺だって全部辞めたいんだよーー!!」

「俺だって辛い時は泣きたいんだよーーー!!」

男性ならではの
葛藤、感情の押し込み

この場で全部吐き出しに来てみてください!

相方の誠太郎さんから

ーーーーーーーーーーーーーー

MOMED(=モメッド)を知った、⁡
⁡横浜で初めて体感した、⁡
⁡感動だった。。⁡
⁡⁡
⁡⁡ただのちょっとしたダンスだと思ってた⁡
⁡でもこれは⁡、⁡
⁡感情にのせて身体が動く、動かされる感覚⁡
⁡⁡
上手く踊るとか、⁡
⁡激しく踊るとか、⁡
⁡綺麗に踊るとか、⁡
⁡そういうことじゃない⁡
⁡⁡
⁡これは踊りでもダンスでもなく⁡
⁡そういう要素を持った「MOMED」⁡なんだと思う⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡キーポイントは感情を動かし表現するということ
⁡とにかく体感してみませんか?⁡
⁡特に男性!!⁡

⁡⁡⁡⁡
⁡感情を表現するなんて、⁡
場の雰囲気だったり、周りがみんなやってるからっていう状況でもないと⁡なかなか出来ないししないと思う。⁡⁡
⁡⁡
モメッドを体験・体感してから仕事にも意欲的になったし、⁡
⁡自分が名乗る時に声に力が宿ったし、⁡
⁡夫婦の関係もより良くなったし、⁡
⁡周りの人により優しくなれた。⁡

これは男性こそやった方がいい!!
メンズの為にモメッドを広げたい🙋‍♂️


⁡だから少しでもそういう場所・時間を提供し共有出来たら、⁡⁡

⁡自分にとってもそこに来るみんなにとっても⁡
⁡人生が輝くちょっとしたキッカケになればいいと思う✨


⁡もちろん女性の方も参加して欲しい!⁡
⁡⁡
受ける側⁡から伝える側へ⁡


⁡⁡⁡

MOMEDを造ってくれたハッピーちゃん
@sachitakekoshi.0904 ⁡⁡

シェア会やろうと思うキッカケをくれた⁡
⁡船長とパールちゃん
@takeshi_kubota_369
@naomi_kubota_369
⁡⁡⁡
⁡男性の中の女性性を教えてくれた⁡
⁡ハルちゃん⁡
@haru_selflove

⁡⁡
⁡⁡MOMEDで出会った全ての人と、⁡
⁡これから出会うまだ見知らぬアナタに⁡
⁡ありがとぉぉぉ~⁡
⁡⁡⁡
⁡メンズ集まれ~~⁡
まずは⁡MOMEDに出会って欲しい✨⁡

------------------------------------

お気軽にDMください^^

皆様のご参加をお待ちしております!!


詳しくはインスタにて↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?