自分の違和感が一致していく

吉野さやかちゃんの
生活ビジネス講座を受けることにした。

彼女の話を聞いていると
自分が今本当に集中しないといけないことが分かってくる。

体験は沢山重ねてきたら
ちゃんと「仕事」をしたい。
自分の魂の目的のことをしたい。

それってやっぱり、自分の世界を創ることだ。
本当に作りたい世界は

やはり海外に拠点が欲しい
パートナーと一緒に楽しく暮らして
たまに日本に帰ってきて
人が集まってくれる。

やっぱりコミュティーは作りたい
みんなが本当に自分の声に気づいていくような

本気で腹の力を
みんなに知って欲しい

だからまずは私が本気出して
結果出していこう
今までなぁなぁにしていたことは
ちゃんと自分スタイルにしていこう

すごいなって思う人の周りは
楽しいだけのコミニティーに見えて
中心にいる人は、本当に腹が据わっているし
経験もすごい
実績もすごい

私もそんな人であり
厳しくも本質でいたい

しっかり解決に導いていける人になるために

今は本当に仕事に集中しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?