見出し画像

新クラス♡愛でビジネス



新クラスをはじめます!!!

その名も


✨愛でビジネス✨



自分の愛について
皆さん、自信ある?

私は
考えたことなんてなかったのです😂

そんな、大切なのに学ぶことのない
自他の愛を知り理解して
人間関係、仕事、趣味
人生のあらゆる側面にポジティブな変化が起きる
新しい愛のクラスを始めます♡♡


愛には8つの種類があります。

無条件の愛 unconditional love
思いやり compassion
与える  give
あふれる喜び happiness
コントロール control
審判をくだす dudgment
ご褒美 carrot
見返りの愛 return

あなたの持っている愛はどれだと思いますか?


それを聞かれた時

私は正直今までそんなこと考えたことなかったです。

自分はどの愛で人と接しているんだろう?
どの愛を持って人生を送っているんだろう??

うーーーーーーん🤔🤔🤔

自分の愛がどこに属しているのか
1ヶ月間観察してみると

え?これ無条件の愛? 
ん??これってリターン??
今までのあれってコントロールだったのかな??

分析すればするほど分からなくなっていた

そして、もしかしたら見返りを求めてやってたことがあった??
あーーあったかもーーー😭
と振り返っていたら
なんだかめっちゃ凹んだ

えーーーーーん😭
私って愛のない人なのかなーーーー😭

そんな予感がして一時期元気がなくなりました🤣

それでも自分の愛がなんだか知りたくって
インストラクタークラスを受講し
TOMMY先生から言われた一言で
自分の愛はこれだ!!!と
自信を持って言えるようになったのです✌😍



私の愛は…


衝動的に
「これ、ものすごーーーーーく、やりたーーーい!!」
と気づいたら行動してしまっていること

自体が愛でした。

つまり
行動力の源、パッション💥

今までのパションで動かされる行動が
無条件の愛だったっていうこと😍




↓↓今まで衝動的に動いてきたチャレンジ(一部抜粋)はこんな感じ↓↓

🔥これは行かねばいけない!と衝動的に動いた
311の震災ボランティアの時も

【誰かのためとは思わず、自分の「これしたい!」だけを続けていたら
気づいたらたくさんの人に感謝されていた。
でも本人自分のやりたいことしかやって居ないから全く自覚なし】

🔥摂食障害で苦しんでいた時でも、どうしても留学したくて16歳で一人でアメリカへ飛んでいった時も

🔥5千円しか持ってないけど、めっちゃ世界中旅して
摂食障害が治っちゃった時も

🔥お金もないしポル語もしゃべれないけど、サンバを本場で踊りたすぎて
「愛華生き方応援ファウンド」を作って、
たっくさんの人にブラジル生活を応援してもらった時も

🔥摂食障害が治ったら本を出したい!の夢を叶えるために原付50で九州から北海道まで走っちゃた時も


数々のチャレンジの中で↓

✨勇気もらった!
✨視野がめっちゃ広がった!
✨ずっと悩んでいた症状が治った!
✨愛華ちゃんに話しを聞いてもらって、もうやるしかないって覚悟できた!
✨愛華ちゃんのおかげで人生がめっちゃ変わった!!

など、情熱ボーボーな🔥ままの私でいるだけで
ナチュラルで居て話をするだけで、
どうやら誰かにいい影響を与えていたと知れた!!

こんな風に
「愛華ちゃんがいたから」って
私の情熱が世界中にいる人たちに
大きな影響を与える生き方だった
たくさんの人に無条件に愛を伝えていた

この生き方が
無条件の愛なんだよって
知れたのです!!

自分の衝動に従って衝動的に行動したり
自分の喜びだけに従って生きていたり

これただの自分勝手なんじゃないか、、、

そんな風に思いやすい

ノンノン!
情熱がぐわっと湧いて
体が勝手に自然に反応したら
魂の訴えが聞こえたら
ハートがときめいたら

そこに無条件の愛があって
必ず誰かの役に立ってるんだよって♡
ってことを知って欲しいのですよーーーー!!


もちろん
それだけじゃないの

自分にとって当たり前で普通にできる行動が
無条件の愛だったり

逆にネガティブだと思い込んでいたことが
愛だったり

誰かに言われて
傷ついたとしても
その人の愛だったり

自分と他人の愛を知って
腑に落として
120パーセントの喜びと一緒に
人生を進めて欲しい✨


私みたいに感覚的にはわかるけど、実際そのところ本当にそれでいいの??」と思う人に
本当にそれは愛なんだよっ!もっと自信を持って!

伝えるために
このクラスのインストラクターになりました💌


今見直したい愛があったら
高いレベルの愛に変えていって
自信を持って誰かに循環することをお伝えします✨✨



💛💛こんな方に超おすすめ💛💛
♡自分に自信がない
♡自分の愛に自信がない
♡人間関係に自信がない
♡ビジネスでお金は稼げたり、仕事は順調だけど
なんだか消えない不安や孤独感、虚無感がある
♡ビジネスをやっているけどなんだか苦しさがある
♡いろんなコンサルを受けたけど、愛について学んだことがない
♡喜びを共振しあえる愛溢れる仲間が欲しい♡


開催方法 zoom
開催日時 2時間✖️3日間 
夜の部か昼の部のどちらか1つをお選びください🙂

夜の部
Day1  3月23日  (木)19:00〜21:00 ※初日のみ木曜となります
Day2  3月29日  (水)19:00〜21:00
Day3  4月5日   (水) 19:00〜21:00

昼の部
Day1   3月26日(日)14:00〜16:00
Day2   4月2日 (日)14:00〜16:00
Day3   4月9日 (日)14:00〜16:00

料金 16,500円(税込)
ご入金確認後、テキストと書籍「compassion 7つの真実」を郵送いたします。

締め切り
夜の部…3月18日まで
昼の部…3月20日まで

お申し込みフォームはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf0AjZs31509XwWgjQ2OJRtRj9Me6cKZ5WcLn7tuIlhJxJSDg/viewform?usp=pp_url



一人一人が情熱を持って
ただ喜びに溢れて生きていることで
誰かのためになっていると
それを多くの人に知ってほしい♡

あふれる喜びに到達したら、自動的に誰かに分け与えたくなっちゃう
自分が喜ぶことに罪悪感は一切いらないのさ♡

自分と他人の愛が理解できたら
与えて受けてる循環が
鮮明に見えてきます♡

学校では教わらない
愛の学びを
是非新しい仲間と共に学んで欲しいなと思います✨

あふれる喜びで共振し合える仲間達よ
集まれーーーーー💕💕💕



私が愛でビジネスを受講した感想と
変化の体験談はこちらから😊

https://note.com/dynamicjourney/n/nf4bf7cd46c99





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?