見出し画像

荒療治から生まれた笑 パワフル個人セッションについて①

また、お久しぶりです!


エネルギーワークを初めて早10うん年、、、

今でいう宇宙理論 実は私はそんな概念があることも知らず

とにかく、やりたいことに無茶振り突っ走って
キャインキャイン言いながら、生死を何度も彷徨いながら
旅の途中14年間抱えていた摂食障害が気づいたら治っていった訳でしたね(知らない人だらけ?笑)


そんな荒療治は↑noteからご確認いただけますね😂


そんな私ですが
ヒーラー、セラピストとしていまだに生き残っている訳ですvvv



ありがたいことにも
セッションを続けさせていただいております。
そして、クライアントさんが幸せハッピーライフを進み始めているのを
よだれを垂らしてニマニマしてる気持ち悪いヤツです。


ヒーラー、ヒーラーしてないのが私ですかね
とにかくおっぺけペーな旅人を続けてます
サンバも続けてます。

今回は
お仕事しながら思いっきり遊びたい!!!そんな願いと共に
ピャッと沖縄に来ました。
また予定してませんでした笑

いっつも決めるの直前だから
早めに取れば飛行機代もだいぶ安くなるのに
お構いなしに三倍も高い航空券払って飛び込んできた訳です笑
金額にビビりながらも、大金持ちになった気分を先行させましたねvvv


でもって現在もう少しで2ヶ月くらい経っちゃう訳です沖縄、、、、
その途中でサンバもしちゃって



予定していなかった人とも
ばったり出会えちゃったり

愛のミーティングポイントとなっている沖縄でございます。


あ、本題のヒーリングのことが書けてないやん!!
次回に続く、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?