初めてのnote 2月1日(木)

こんにちは初めまして‼️

4年ほど前に現役を引退し現在は、関東圏内で社交ダンスの主に子供(以下ジュニア)と大人への指導をアマチュアとして行なっている元JDSF日本強化選手の男性です。

以前ニュースを見てこちらのnoteという存在をしり情報発信と
社交ダンスに興味がある人へのアドバイスなどをしたいと思い始めました。

初めてまもないので何を書いたらわかりませんが
今回は私の自己紹介をしたいと思います

私は関東圏内に住んでおり社交ダンスは小学1年生から始めました。きっかけは小学生の時の初めての友達が社交ダンスをしており
友達のご両親がダンスをしていることから始めました。

小学生の時は主に色々なスポーツをさせていただき、
スイミング、サッカー、卓球などを色々経験させていただきました。
小学生の時に北海道に親元を離れダンス留学を1年半以上し
ダンス漬けの時間を過ごしました。

長くなるともし日本の誰かに読んでいただけてたら大変だと思うので
今日はここまでにしたいと思います。

読んでいただきありがとうございました
また明日にでも投稿しようかな

何か気になること、社交ダンスについて聞きたいことがあれば
ぜひ聴いてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?