見出し画像

「Amazonセール祭り」おススメ

こんにちは、今日からお待ちかねの「Amazonセール」ですね!!

今回は私の「購入検討しているガジェット」達や
お得になっている「デスク周り商品」をご紹介していきたいと思います。


①お得:スタンディングディスク

まずは私も導入済のスタンディスク「FlexiSpot」が今回のセールでお安くなっております!

「スタンディングデスク」は以前から記事を書いておりますがやはり
かなり長時間のデスクワークで重宝しております。

ただ少しお高いという所がネックになるのですがこの機会に
是非検討する価値はあると思います^ ^
 ★約「1万円」ほどお安くなっておりました!!


②購入:ワイヤレススピーカー

お次は、デスク周りの「スピーカー」です。

前回「ワイドモニタ」を購入した際に、スピーカー内蔵のものを選んだの
ですが、「オンライン会議」程度であればイヤホンなしで可能なのですが、デスク作業中の音楽にはもう少し拘りたいと思っておりまして検討しておりました。

そこで今回のセールでお安くなっていたのは、毎度おなじみの「Anker」さんです。

良くガジェット好きな方達の写真で拝見してましたが
最新の「3」も1,500円ほどお安くなっておりました!!

※前型「2」と違いTypeC対応で【16W】にアップグレード


本当は、もう少し予算感を上げて「Marshall」のワイヤレススピーカーとか狙っていたのですが、残念ながらこちらはセール対象外でした(涙


ちなみに「Anker」つながりでいくとおなじみベストセラーのケーブル周りも「2個セット」のものがお安くなっておりました。


③検討:スマートホーム

Amazonセールといえばお馴染みですがスマートホームの「Echoシリーズ」がやはり今回もお得な金額になっておりました。

私はどちらかというと「Google Nest」シリーズで家周りを揃えているのですが、デスク周りのガジェットブロガーさん達はこの「Echoシリーズ」をだいたい使われております。

・Echo Show5 ※3,500円off(39%)

「カメラ付き」のディスプレイがありアプリ経由で
カメラ映像が遠隔で見れる。

・Echo Dot 第4世代 時計あり ※2,000円off(29%)

時計付きでデスク周りのインテリアとしては可愛い。

「照明周り」とかもEcho対応のものにしていれば
十分検討の余地ありですね!

あと地味にリモートワーク時に「オンライン会議」のアラーム設定も
したいと最近思っており検討。


④購入:デスクチェア

デスク周りとして「スタンディングデスク」や「デスク天板」をDIYして
快適になったのですが残すところは「デスクチェア」だけ刷新しておらずずっと悶々と検討しておりました。

予算を度外視するのであれば、「サリダYL9」や「セイルチェア」が欲しいのですが、中々そこまで踏ん切りがつきません ^ ^;

・少し手が届きそう イトーキ「サリダシリーズ」

・羨望のハーマンミラー 「セイルチェア」 

残念ながらこちらは「Amazonセール対象外」でした。。
 →サリダはホワイト以外はセール対象でした!
 ※でもある意味ほっと一安心w


他になにか「デスクチェア」でセールになっていないか見てみました。

そうすると以前に少し見たことがある
「SYALEN」がお安くなっておりました!!

・SYALEN ※4,481円off(35%)

シックな「グレー」などと3色展開なのですが、
濃いめのグリーンもいいなと。
               ※おじさんには渋めチョイスでいいかもw

更に「10%クーポン」も付いてましたので最後の1pushされました!!

まずはこれでちょっとおシャレ「デスク周り」をひとまず完成したいと妄想してきました(笑)



まだ「Amazonセール」は続きますが最後まで
ご覧頂きましてありがとうございました!

今回の投稿も私のブログから引用しておりますので、
宜しかったら詳細も記載してますので是非ご覧くださいませ ^^



Amazonon で買い物をするなら
「Amazonギフト券」へチャージしてからがオススメです^^


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?