見出し画像

足骨日記59

皆様ご無沙汰しております。

久しぶりに無料の記事か、告知だなとすぐに思ったそこのあなた。
そんなんじゃ、いつまでたっても結婚できませんよ🐤
は?結婚してるけど😒💢💢と思ってるそこのあなた。
そんなんじゃ、熟年離婚まっしぐらですよ🐤

あ、そうそう、福岡と東京に拠点がある、アーティストを中心としたイケてるクリエイティブ集団のON AIRというスタジオがありまして、そちらの人たちとここ数年仲良くさせてもらっているわけです。

イベントで会ったり、色々手伝ってもらったり、応援してもらったりとありがたい関係性なんです。

そして、明日はそのオンエアーの主催しているラジオがありまして、いつも色んな界隈から面白い人たちが参加して、音声で皆さんの休日を彩るわけです。

DJ Mixもあり、おしゃべりのラジオもあり、自粛中の方や、家事をしている方にはもってこいなわけです。

そこで以前も徳利さんとアルバムについて語ったりしてたと思うんですが、今回もまた呼んでいただいた次第です!

しかも、今回はニクラジに加えて、私のソロタイムも一時間いただいた訳です。

これはチャンスや!

私はそう思いました。

そして、色々考えて久しぶりにDJMIXを録音してみました。

まあまあ、下手になってました。

それでも、一発録りをする時間しか無かったので気合いの一時間を過ごしました。

私と同じ世代の方は懐かしいと思ってもらえるんじゃないかと思います。

休日の昼にドライブや家事が捗ると思いますのでゆっくりお楽しみください!

ニクラジパートの方は二人でいつも通りローなトークを繰り広げております。

音楽ていいよな~✨ラジオっていいよな~✨

追伸
私も家庭環境の変化で、益々頑張らなければならないので、応援お願いします🙇⤵

どうにか盛り上げてくれい。

もしよろしければサポートしていただけるとありがたいです!