見出し画像

The PRISM Level 2(Les Enfants Terribles)

心理試験なのか夢なのか。

イマーシブルシアター?

Les Enfants Terriblesによるオンラインイマーシブシアター(のはず)。

第1弾の最後でループを抜けると「Level 1終了おめでとうございます。Level 2に移行します」といわれていた作品の第2弾。

謎の博士2名による心理実験(自分は被験者)の続きの体で、次から次へと断片的な映像を見せられます。映像最後の選択肢によってはループしたり、続いたり。

それぞれの映像は繋がりがないように見えますが、もしかしたら……。

どれも脈絡ないように見えて、Level 1 でみた映像をなぞらえたようなシーンがでてきたり、何かしらの繋がりが匂わされますが……。

今回も唐突にループが終わり、そしてLevel 3への移行が宣言されました。

これは一体……!?

おわりに

もしかしたらこれ、Level3で全部のシーンが繋がるのかな?だとしたら期待ですがどうなるでしょうか。

想像を働かすしかないレベルになっていますが、これ、考察好きにはたまらない狂気だと思いますので、興味ある方は是非ご参加下さい。

面白い記事を書いていけるよう頑張ります!!